スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から米沢に帰省しますが…

帰りたくない…というのが正直な気持ち

私側実家が非常に居心地悪いからね

2月の祖母の四十九日法要後に親父からの暴言と暴力未遂(4/14記事参照)以来、親父とはあまり関わりたくないんだわ

おまけに甥っ子1号絡みで親父と母の口論が尽きないし

1号…自分はいくら奇声発しても気にしないけど、他人の出す大きな音が全くダメな特性なので、親父と母が1号がらみで口論(親父の罵声がひどい)になると、更に奇声発するから、普段亭主とインコ様方と静かな生活を送っている側的には非常に耐えられないんだわ

弟と顔合わせるたびに「お前たち(弟夫婦と甥っ子2号3号)が何不自由なく幸せに暮らしているのは母の様々な犠牲によって成り立っている」と思うと頭にきて
弟についつい毒吐いちゃうこともあるんで(;^ω^)

とりあえず明日は亭主実家に戻り1泊

4日は祖母が眠るお墓詣りをしたのち、亭主とともに実家に顔を出し、私は4日から7日まで実家へ帰省

5日は地元の友達と一緒に仙台へ

6日は母の状況次第ですが上山のコストコへ

7日実家の家事済ませてから亭主実家に戻り、滞在中使っていた部屋並びにインコ様方のカゴを掃除してから喜多方に戻る予定


励みになりますのでぽちっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼井ぼたん

Author:蒼井ぼたん
転勤族の亭主とインコ様2羽と日々マターリヽ(´ー`)ノ生活
興味のあるものができると一直線にハマってしまいます(゚∀゚)

現在諸事情により専業主婦('A`)

8月18日生まれのしし座
性別は一応おなご(゚∀゚)

Powerd by 似顔絵イラストメーカー
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
Ranking( `・∀・´)ノヨロシク
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ

リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。